スパコミ2日目言ってきたぜ!&大島握手会レポートぉ!

タイトルどおりかいていきます!
大島握手会行ってきた!大島めっちゃ可愛いかったよぉぉ!右手が幸せですぅ♡
グッズ買いに並んだんだけど買うまでが長かった。そして、ゆきりんまゆゆの押しタオルと桜の木になろうのクリアファイルを買いやした(^^ゞ 幸せでしたぁ(^_^)

で、スパコミのレポート書いていくぜ✩

あたしは、オンリーイベントとかも言ったこと無くて初めて同人即売会に来たんですけどすでに来た時には、人がすっげぇ多い!びっくりした!
       
そして入ったんですけどまさに、「戦場」ですね‼そして門田総受けプチオンリー回ってました!目的の本はゲットしました!

帰りに池袋よってきて、アニメイト本店行った!すっげぇ人が多い!カルチャーショック受けた(>_<)それで、早めに退散して、デュラララ聖地巡礼してきた(^v^)

そんな感じでした!楽しかったです!…疲れたけど(ーー;)そして、お金もなくなったorz