オワタwww

テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁッ!ちなみに点数は・・・・・オワタwwwwwつか、やっぱ歌い手さんはいいね〜とくにバルシェsとvip店長sとゴムsとピコsとリツカs・・・まぁ歌い手さんならだれでも好きだよ・・・・うん。 ニコニコ大会議のチケットほしいよ〜!まぁ、無理だがwwwww!てか4年生でこれかよwwww!オワタwww何回言っただろ…!そういえば、クラスの人ほかにもブログやってる人がいた‼…まさかいるとは・・・・でも、明日自給相対快ってのがあるー‼運動嫌いのあたしには、憂鬱すぎる‼アス、雨降らないとやすむぜ!がっこう!まぁうそだけど明日持久走大会ってのがあるー‼運動嫌いのあたしには、憂鬱すぎる‼明日、雨降らなアス自給相対快ってのがあるー‼運動嫌いのあたしには、憂鬱すぎる‼アス、雨降らなwwwwうん!もぉ ひぐらしのDVDでもみるとするか〜!            ps                                                    じきゅうそうって漢字これでよかったっけ・・・・?